伝えていただける事の喜び、有り難さ
先日駒や茶屋をご利用下さった
お客様がお箸袋に嬉しいメッセージを残して下さっていました。
皆で喜びました。
ありがとうございます
!
そして他にも嬉しかったお話です♩
数日前に遠方からご友人と桂馬商店に
ご来店下さったお客様が
数年前にお父様と召し上がったごぼう天の美味しさが忘れられない事や、
揚げたてごぼう天も召し上がった事があるお話、
今は以前のように尾道に頻繁には来れないけれど
いつもInstagramで尾道の様子を楽しみに
見て下さっている事などをスタッフにお話して下さったそうです。
私は丁度不在にしており、お会いできず残念でしたが、ご来店時のお話を伺いとてもとても嬉しかったです。
ありがとうございます![]()
また尾道へお越しの際にはぜひお目にかかれますように。
伝えていただける事の喜び、有り難さを感じ、
また私自身も想いや気持ちを静かに閉じ込めず、
伝えることを怠らず、より一層大切にしていきたいと思わせていただく出来事でした![]()
本日も誠にありがとうございました。
hikaru
いつもありがとうございます.
桂馬女将ブログ 記事一覧
▶ 尾道 桂馬蒲鉾商店 ◀
瀬戸内以西の生魚を手捌きする自家製すり身を主材とし、保存料・化学調味料無添加のこだわりの伝統蒲鉾を創業大正二年から作り続けています。
尾道から四季の彩りとまごころを込めてお届けいたします。
